【商品ご予約時の注意点】
・未入荷商品のご予約はウェブショップ会員様専用のサービスとなります。
・ご予約商品のクレジット決済は通常のご注文と手順が異なります。詳しくはこちらをご覧ください。
・ポイントは、商品到着、ご購入後に付与されます。
・商品入荷時にメールを差し上げますので、それまで入金はなさらないでください。(銀行振込でお支払いの場合)
・未入荷御予約品と通常在庫商品は分けてご注文ください。
(1つのご注文に混在してご注文はしないでください)
・ご予約品はキャンセル出来ませんので、充分ご検討のうえ予約してください。
.一度、キャンセルされますと、他のご予約も全てキャンセルさせて頂き、今後すべてのご予約を、お受けできませんので、その旨、ご了承ください。
・予約商品は数に限りがございますので、万が一入荷数が少ない場合、数量の限定もしくは、先着順とさせていただきます。
・メーカーの受注状況によっては当店への納品数が少なくなることがございます。ご予約いただいた商品をお届けできるよう最大限努めますが、お届けを確約するものではございません ので予めご了承ください。
・写真はイメージですので、実際の商品と異なる場合があります。
・複数の商品をご予約頂いている場合、入荷時期が異なることがございます。商品の入荷時期が異なる場合は、発送が個別となり、送料・代引き手数料が都度発生いたしますのでご了承ください。(※他の御予約商品との同梱目的での、お取置は致しませんのでご了承ください。)
【ご予約商品の入荷~発送】
①ご予約商品の入荷案内メールをお送りいたします。
②確認の為、お支払い方法とご希望着日をメールにてご返信ください。
※同時に通常商品をご購入希望の場合は、メールにその旨ご記入の上、
WEB上にて、ショッピングカートからご購入ください。
(銀行振込の場合は、入金予定日時をお知らせください。)
③代金引換の場合 : お客様のメールを確認次第、発送いたします。
銀行振込の場合 : お客様のメールと入金を確認次第、発送いたします。
※ご予約商品の入荷案内メール送付後、5営業日以内にお客様からのご返信が無い場合、誠に勝手ながらキャンセル扱いとさせて頂きます。(その場合、他の予約もすべてキャンセルさせて頂き、今後もご予約を受付出来なくなる事もございます。ご了承ください。)